« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

6月1日より月パスの料金が変更になります。

6月1日より

月パスの料金が変更になります。

下記の記事よりご確認下さいませ。

http://sun-mountain.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/sun-mountain-et.html

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Sun Mountain

|

2010年5月24日 (月)

サッカー!

今日は7時からサンマウンテンでは
サッカーの日韓戦を放映致しますっ!

サッカーのユニフォーム着て御来店のお客様はコーラ一本サービスです!

宜しくど〜ぞ〜

|

2010年5月23日 (日)

今日の Sun Mountain (^O^)/

こんにちは~heart04

今日は雨rain ですけれど

あまり湿気がなくていいですねぇhappy01

今日の Sun Mountain は

登りやすい気候 100%になっておりますっsign03

ぜしぜしっhappy02

Sun Mountain

|

2010年5月21日 (金)

代官山風。

日本一心地のいいジム

Sun Mountain ですhappy01


本日から

シャワーサービスありっhappy02

詳しくは Sun Mountain にて

ご確認くださいませheart

Sun Mountain

|

2010年5月20日 (木)

グラソー vitamin water XXX(トリプルエックス)入荷 !!

先日入荷して即完売してしまった

vitamin water グラソー の XXX(トリプルエックス)sign01

本日入荷致しましたっhappy02

XXX(トリプルエックス)

グラソー vitamin water の中でも北米売上NO.1を誇る

アサイーを使ったドリンクですwink

アサイーはヤシ科の植物で

ポリフェノール(ブルーベリーの18倍)

食物繊維(ごぼうの3倍)

鉄分(ほうれん草の2倍)

ビタミンE(かぼちゃの4倍)

が豊富に含まれていて

栄養価がたいへん高いと言われていますflair

疲労回復・美容・老化防止など

いいこといっぱいですっup

ぜひいちどお試しあ~れheart

200円ですscissors

Sun Mountain 

|

無事張り替え完了しております。

こんにちはhappy01

みなさ~んhappy02 

マットがきれいに張り替えられましたよ~っsign01

昨日、今日とご不便をおかけしましたっcrying

元気に営業しておりますので

今後とも宜しくお願い致しますっscissors

Sun Mountain

|

2010年5月19日 (水)

ついに導入!

ついに導入!


Sun Mountain で
テレビが見られるようになりましたっヽ(^^)

お昼は大リーグ中継だったり‥

Sun Mountain は
世界一平和なジムですよっ!

あそびに来てくださいませ(^o^)

Sun Mountain

|

2010年5月17日 (月)

あんパン。

あんパン。


こんにちはヽ(^^)

今日のお昼ごはんは
Sun Mountainのお外のベンチで♪


Tさんに頂いたあんパンと共に☆

すっごく美味しいです!

美味しいものはなくなるのが
悲しくなりますね(笑)

Sun Mountain

|

2010年5月13日 (木)

一味ちがったヽ(^^)

一味ちがったヽ(^^)


四面(120度の壁)に
おもしろいホールドが
入りましたよ〜!!!

Sun Mountain

|

2010年5月11日 (火)

BUuun !!

こんにちはっsign03

Sun Mountain に扇風機がついて

さらに過ごしやすくなりましたっsign03

去年の夏、お客様に頂いたものですっdiamond

たいへん活躍していますっhappy01

どうもありがとうございましたっsign01

みなさまも心地のいい風を感じてくださいませheart04

Sun Mountain 

|

2010年5月10日 (月)

sanuk 注文販売受け付けておりますっ !!

南カルフォルニアのサーファーから生まれた

サンダルのブランド

“sanuk”

Imgp0146_2

Imgp0147_3

Imgp0148_2

ただいまsign03

Sun Mountaun で ご注文を受け付けておりますっsign03

こちら↓の sanuk のオフィシャルサイトも

ご一緒にご覧下さいませflair

http://sanuk-jp.com/

今期は

クライマーのクリス・シャーマと

evolveが組んで制作されたサンダルシリーズも人気ですwink sign03

価格は1900円~

また詳しいラインナップなどは

Sun Mountain にカタログをご用意しておりますので

お気軽にご覧くださいませheart

Sun Mountain

telephone 03-6676-0385

|

2010年5月 6日 (木)

今日の出来事。

Sun Mountain の前に

ベンチがきました~happy01

F1000405_2

みなさんくつろいでくださいなscissors

またまた出窓もできましたheart

F1000406

Photo_2

外のきもちいい風を今まで以上に感じながら

クライミングができるようになりました~happy02

Sun Mountain    

|

スラックライン風

Imgp0145

よい大人とよいこどもはまねしないでくださいconfident

Sun Mountain

|

2010年5月 5日 (水)

5月5日 !! 

こんにちはheart

Sun Mountain ですflair

今日は男の子の日ということで

数量限定っsign03

Sun Mountain にご来店された

男の子にはコカ・コーラをプレゼントsign03 happy01

年齢制限はございませんscissors

きんきんに冷やしてお待ちしておりますっwink

Sun Mountain  

|

2010年5月 4日 (火)

お気に入りの。

こんにちはhappy01

Sun Mountain ですdiamond

ゴールデンウィークも終盤になりましたが

みなさんいかがお過ごしですかheart

私の最近のお気に入りのクライミングシューズを

紹介しま~すnotes

FIVE TEN

GRAND STONE

今年の春、 FIVE TEN から登場した

ハイカットのクライミングシューズですsign03 


ハイカットはめずらしいですし

色もクラシックな感じでかわいいですよsign01 happy02

これからの季節、

短いクライミングパンツをはくことも多いですし

女性の方は

足の擦り傷などの防止にもなるので

おすすめですよ~っhappy01

もちろん

クラッククライミング・マルチピッチ 

登られる方にもお勧めの一足ですっsign03

いいなぁと思われた方は

Sun Mountain で実物を見てみてくださ~いっnotes

注文も

Sun Mountain で受け付けておりますっconfident

Sun Mountain

|

2010年5月 1日 (土)

MARVEL PEAK EPIC シリーズ 入荷 !!

こんにちは~happy01

Sun Mountain ですheart01

MARVEL PEAK  EPIC シリーズ 

入荷しました~っsign03

色づかい、機能性など

ばっちりで~すhappy01

数に限りがありますのでお早目にどうぞnote

Sun Mountain 

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »