« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

さなぴぃ課題

さなぴぃ課題(^-^)/

3125A212-3A58-41F0-9057-491CE1CD9D94

足自由 !

Sun mountain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

先日BIG ROCKさんにお伺いさせて頂きました。

おはようございます\(^o^)/
サンマウンテンです。

さて
先日お伺いさせて頂きました
鶴見にありますBIG ROCKさん。

ホールドがいっぱいあり
うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ

そのホールドで
遊ばさせて頂きました。
そして
素敵なコースができました!!

もし
BIG ROCKさんに
行かれた際には
チャレンジして頂きましたら幸いです(#^.^#)

こちら♡

ボルダー館を入って左、
垂壁とそのお隣の壁です。

9484DFBD-82D5-4E12-B471-771C99BCA07B
197EC9E5-8832-42E5-90E4-E2F1BE586FBF

BIG ROCKでは
久しぶりにロープもやってきました\(^o^)/

ロープも楽しいですねぇ。
Sun mountainは
BIG ROCKにて
ロープ講習も行っております。

興味が御座いましたら
ぜひSun mountainまで
お問い合わせ下さいませ。

Sun mountain

|

昨日の課題♡

昨日の課題♡ミドルへの道♡

BF0FAC6F-7206-4B53-B75B-48DD4098AA20
C9633E47-475B-4DD6-A68B-C154F129C82C

みなさまがんばです\(^o^)/

Sun mountain

|

2011年2月21日 (月)

朝クライミングやっています♡

おはようございます\(^o^)/

sun mountainは
朝クライミング、朝活として
平日月・水・金の朝6時から朝10時まで
営業をしておりますっ!!

朝から
体を動かすと
朝の出勤も
だいぶ気持ちがいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

☆雨の日は朝クラを
お休みとさせて頂きます。
お休みの際は
早ければ前日、
おそくとも当日の4時半までには
こちらのココログで配信致します。

またTwitterでも。
Twitter @sunmountain_

Sun mountain

|

2011年2月20日 (日)

3月6日(日)のコンペのボランティアスタッフさん募集のお知らせです。

コンペのボランティアスタッフさん募集しています\(^o^)/

いっしょに盛り上げましょう!!

お仕事としては
コンペ課題のテープを貼ったり
ジャッジです。

クライミングビギナーの方でも
コンペはまだ..というあなたも

よかったら
体験してみましょう!!

ご応募お待ち致しておりますっ( ´ ▽ ` )ノ

Sun mountain

iPhoneからの投稿

|

2011年2月18日 (金)

本日の朝クラはおやすみとなります。

おはようございます(^ー^)ノ

本日の朝クラ
雨のためおやすみとなります..

何卒宜しくお願い申し上げますヽ(;▽;)ノ

Sun mountain

iPhoneからの投稿

|

あしたの朝クラ

あしたは
朝雨っぽいので
朝クラやすみの予定ですヽ(;▽;)ノ

また5時くらいに書きます[ビックリマーク]

Sun mountain

iPhoneからの投稿

|

2011年2月17日 (木)

コンペのあとはお疲れさま会☆彡

またコンペのあとは
9時半ころより
お疲れ様会を予定致しておりますっ\(^o^)/

お疲れ様会のみの
ご参加もOKですっ!!

よこちゃん

iPhoneからの投稿

|

3月6日(日)のコンペの応募開始のお知らせです!

3月6日(日)のコンペの応募開始のお知らせですっ\(^o^)/

日時:3月6日(日)18時より競技開始
受付は17時半~
参加費:¥2,000
クラス:ビギナークラス(5級まで)
ミドルクラス(3級まで)
各15名ずつ

☆参加費をお支払い頂きましてのエントリーになります。

みなさまぜひ!

また今年は
全4回のシリーズ戦で行いますので
クライミングビギナーの方も
ぜひご参加してみてくださいっ♡

そして
コンペ当日までのご来店がむずかしい方
Sun mountainまでご連絡くださいませ!

Sun mountain よこちゃん
03-6676-0385

iPhoneからの投稿

|

期待大!

期待大!
剣道の小手とクライミングシューズの臭いは関係者を長年悩ませてました。
洗っても洗ってもその場しのぎでファブリーズなどの消臭スプレーに至っても同様


そんな中最近は消臭パウダーなるものが出てきて、聞くところによるとかなり効果があり大人気とか!
これは少し調べてみるかと見てみると、ありました
『グランズレメディ!』
早速取り寄せようかなと思ったのですが、国産最高!の私としては日本にもっと良いものがあるのではと探してみました!

そして出会えたのが
『爽快フット!』
担当者いわくどこにも負けない自信ありとの事なので、ならばサンマウンテンはこれでいこうと言う事になりました!

只今キャンペーン中らしく
50gで2990円!
かなり安いです
人気で品薄らしくサンマウンテンにも五本だけあります!長年靴の臭いに悩んでたあなた!
この機会に是非お試しを〜

|

2011年2月16日 (水)

ダイナマイト!!

今週のダイナマイト課題( ´ ▽ ` )ノ

5249E8D0-7611-4299-8C6C-82F2B882CCA9

Sun mountain

|

グレード表

おはようございます(^O^)/

スラブからちょっとずつ
ルートを見直していまして
新たに
グレード表ができました!

FF31F954-AF8E-4A54-9E20-03540EAE69A3


もちろん
ほかにも
たのしい課題
いっぱいありま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Sun mountain


|

2011年2月15日 (火)

今週のばくだん岩

今週のばくだん岩という課題ができました♡♥
(スマイルロックだけれどね(^O^)/)

EDB61381-1843-4E1E-AE49-EA4579FF5C4C

どんな課題かというと外岩ふぅ♡

Sun mountain

|

明日16日より半月パス始まりますっ(^O^)/

こんばんはmoon1

明日は16日paper
今月も半月パスはじまりますっsign03


月パス(2月16日~2月28日)

大人フリーパス  12,000yen → 6,000yen
平日フリーパス  9,000yen → 4,500yen
ロックロックパス 3回で3,000yen

みなさまぜひどうぞwink

わからないことがございましたら
Sun mountainまでお問い合わせくださいませcherry

telephone 03-6676-0385

|

2011年2月14日 (月)

久しぶりのヒット!

久しぶりのヒット!
久しぶりのヒット!

久しぶりにいい靴に出会いましたよ、

普段レッスンや整備等、サッとはく時はボリエール忍者
ちょいと頑張る練習にはミレーハイブリッド
そこには負けらんない戦いがある時なんかは、スポルティバのミウラーという私のラインナップですが、ハイブリッドと忍者がだんだんヘロヘロになってきたので、なにか替わりは無いかな〜って探してたらありました〜
その名もCaVa!サバ!
ファイブテンのヨーロッパラインらしいですが、
幅広でお悩みの方朗報ですよ!両タイプともかなりワイドで足入れ抜群!
ベルクロタイプのT‐REXはワイドで更に甲高の方にお勧め!

そして今回、キター\(^o^)/と懐かしい絵文字が出たのはスリッパタイプのヘリオス!フィット感も良いうえにヒールも抜群!ちょと手放せない感じです
最近の細身な靴に悩む方や、ちょっと春に向けて足元の衣替えを考えてるあなた!是非いかがでしょうか
2月中のみのオーダー受付で在庫も余りないそうなので気になる方はお早めに〜
サンマウンテンで25センチの方は試しばき出来ます

でもヘリオスは本当に久しぶりのヒット!そりゃあルート作りにも精がでると言う事で、今日からニコちゃんルート登場!
こちらも是非試しに来て下さ〜い!

|

2011年2月10日 (木)

本日15時からのオープンになりますっ!

こんにちは。本日はオープンが遅くなり大変失礼致しましたっ。

15時からのオープンになりますっ!宜しくお願い申し上げます!

サンマウンテン

|

本日の営業時間のお知らせになります。

こんにちは。本日のオープンなのですが15時ころからになります。
御手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
サンマウンテン

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »