« 更に重要な事忘れてました! | トップページ | トゥフック特訓〜! »

2012年2月28日 (火)

今日火曜日は19時オープンと.,.

おはようございます(^-^)/店長です。 昨日の野口さんのセッションナイトのお知らせですが、大反響です! ところが私、店長大ポカしまして日時や定員等が抜けておりました〜補足ブログを書きましたので確認して頂けたら助かります。 さて本日はキッズスクールの日なので19時から通常営業いたします!でも本当は12時からも開いてます(笑) 正確な本日の営業時間です 12時〜16時迄通常営業 16時〜19時迄キッズスクール 19時〜22時迄通常営業です! 小さいお店ですから、お客様のご要望には出来るだけ応えたいな〜と考えた本日の営業時間でした! 皆様のおこしお待ちしておりまーす。o(^▽^)o

|

« 更に重要な事忘れてました! | トップページ | トゥフック特訓〜! »

営業情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に重要な事忘れてました! | トップページ | トゥフック特訓〜! »