« 山ご飯研究〜 | トップページ | 忘れてました。 »

2012年2月27日 (月)

3月24日土曜日!野口啓代さんとセッションナイト再び!

こんにちは、店長です!今日はピーカンな天気で最高ーな感じ!頑張るぞー そして皆さんお待たせいたしました!「野口啓代さんナイト再び」の詳細です。 時間 18時〜21時(夜の開催の為、今回も大人の方のみになります)(入場時間は自由です。) 料金 3800円 サンマウンテンの会員で無い方は別途会員登録料がかかります。 定員20名(要予約) テーマ 勝敗やゴールだけではなく、良質な課題を通じて、ムーブやポジションニング等を皆で考え、感じて、怪我なくもっと大人クライミングを楽しむ! 当日は前回同様、ゲストクライマー+先生として野口さんが皆さんと共にクライミングを楽しんじゃいます! 昨日のジャパンカップで優勝の野口さん!絶好調の様子ですね、こりゃ〜また新たなワールドな課題が期待できますよ皆さんお楽しみにー。(^-^)/ 予約は電話でOK、料金も当日でOK!ただドタキャンは禁止でお願いします。(笑)皆さんの参加お待ちしておりまーす。

|

« 山ご飯研究〜 | トップページ | 忘れてました。 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272258/44282617

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日土曜日!野口啓代さんとセッションナイト再び!:

« 山ご飯研究〜 | トップページ | 忘れてました。 »