« 赤四角。 | トップページ | 3月24日土曜日!野口啓代さんとセッションナイト再び! »

2012年2月26日 (日)

山ご飯研究〜

こんばんは、店長です。 最近、毎日料理をするのですが、タンドリーにはまってます!(笑)なんでもかんでも漬け込んじゃってバンバン焼いてまーす。 1330264214399.jpg 当然旨いですよ。 それと缶詰めも改めてはまっていまして日本の加工技術は凄いね〜 そこで今日の山ご飯研究は、さんまの蒲焼編当然そのままでもはんぱなく旨い!これ一缶で白米三合くらいなら余裕ていけちゃう(笑) でも今日は夜のお共に、ワインに合う感じです!レシピは至って簡単!缶をあけたらおろしニンニク、オリーブ、バジリコを入れて完成〜!白米で食べて残りの半分をワインのお共にどうでしょうか(^-^)/ 一缶で二度美味しレシピでした。 1330264220437.jpg

|

« 赤四角。 | トップページ | 3月24日土曜日!野口啓代さんとセッションナイト再び! »

料理&ご飯屋さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤四角。 | トップページ | 3月24日土曜日!野口啓代さんとセッションナイト再び! »