« 駐車場と世界基準。 | トップページ | 今日はサンマウンテンでしょう! »

2012年3月24日 (土)

明日のセッションナイトに向けて。

皆さんお疲れ様でした!

今日もあいにくの天気でしたが
クライミングLOVEな皆さんと
楽しく特訓が出来ました〜(^-^)/

なかには、明日のセッションナイトに備え
前日調整に来られてるお客様も多数!
その意気込み大好きですψ(`∇´)ψ!!

私店長も明日は登らない予定なんですが
あまりのワクワク感と、皆さんの頑張りに
影響されて、しっかり特訓しちゃいました!
帰ってからも食事制限をし、明日は朝風呂に
入っちゃおうかなって、万全な体制を計画中です(笑)

さー明日は世界基準なクライミングを共に
バンバン感じちゃいましょうー!

|

« 駐車場と世界基準。 | トップページ | 今日はサンマウンテンでしょう! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場と世界基準。 | トップページ | 今日はサンマウンテンでしょう! »