« 久しぶりのお休みと暴風雨。 | トップページ | 小山田 大 »

2012年4月 4日 (水)

昨日の続きと小山田さんのDVD。

昨日の続き〜


1333517526402.jpg
暴風雨が近づきつつある中

満開な桜をよこめにプロジェクト到着

久しぶりのプロジェクトも

豚ちゃんコースに大苦戦!

単純に筋力不足なんだな〜

「横浜線が止まりまーす」のアナウンスに

撤収開始(笑)お疲れちゃん。

あの手この手で何とか横浜に到着〜

しかしその先は全てがストップ!

身体の調子もあがって来たし
「よし登るか!」

昨日の飲み屋に続き

今日はジムのはしごです(笑)

1333517530041.jpg
たどりついたのはテコケイブ
1333517531236.jpg
小さいながらもテクニカル&パワーも
楽しめる隠れ家的ジム。

好きだな〜

いい課題が見つかって頑張ってたら

痛恨の指パックリ!

1333517532655.jpg
指弱過ぎだよー!

1333517534316.jpg
こいつが犯人!(笑)

ちょうど電車も動いたので修行終了〜

さて、何でこんな暴風雨の中プロジェクトに

行ったかと言うと、これです!

1333517536045.jpg
小山田さんのビデオー!

発売1日前にゲット〜

サンマウンテンでは今日から販売してますよ

在庫は2枚なので気になる方はお早めに。

出遅れながらも楽しいお休みでした

ちゃんちゃん。

|

« 久しぶりのお休みと暴風雨。 | トップページ | 小山田 大 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお休みと暴風雨。 | トップページ | 小山田 大 »