« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

22時

おはようございます!

店長です。

皆さん、ゴールデンウィーク

楽しんでますか?

私店長は

ハリボテ作って

楽しんでます(笑)

1335748052920.jpg

さー今日から金曜日までは

「GWもお仕事の方応援ウィーク!」

と言う事で。

20時迄に入場して頂いたお客様が

1人でもいらっしゃれば

22時までやっちゃいます!

登っちゃいましょーψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

GWの営業時間パート2とJAZZY SPORT

こんにちは店長です。

昨日もあいにくな空模様の中

多くの皆さんが楽しんでくれてました!

1335501824580.jpg
最近流行りのピンク×

そしてミュージックには

お客様からのお土産で

JAZZY SPORTのCD

1335501826843.jpg
のりのりでした。

さて昨日お伝えしました

GWの営業時間ですが

一部変更します。

それと言うのも

GW中お仕事の方が

以外に多かった!

なので30日月曜日〜5月4日金曜日までは

最終入場を20時にしまーす

1人でも登りに来て頂けるのであれば

私店長、喜んで22時までやっちゃいます!

細かな変更で分かりにくいかもしれませんが

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

クライミングシューズお得情報!

こんにちは店長です。

今日は日頃の感謝をこめて

サンマウンテン会員限定

お得情報です!

ミレーのミタケ、ハイブリット、ハイブリットLDが

びっくりオフで販売しま~す。

申込は木曜日まで

詳しくは、店頭またはお電話で!

8eb808fb8f86d1072542b920cd4e14e2120 21914594be9eba9ad65d5eb23a77a422120

こんなチャンスないですよー

今履いてる人も2足目ゲット!

|

2012年4月22日 (日)

この差はでかい!

こんにちは店長です(^-^)/

今回の水色黄色のバツ

皆さんの苦手を存分に盛り込んだので

とても好評ですよー(笑)

そこで今回はワンポイントアドバイスを

二枚の写真の差に気が付けば

一気に壁を乗り越えられますよ!


1335064230984.jpg

1335064233254.jpg
ポイントはかかと

さーレッツトライです。

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

ワールドカップ2012

こんにちは。

腰を痛めて、おじいちゃんの様な

店長です。

なので今日は

先日のワールドカップ

中国大会を観て

コースの研究です!

やっぱり野口さん

かっこいいですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

そこで早速コース作りました!

1334982452935.jpg

皆さん登っちゃって下さい。

そして気になる

野口さんの雄姿はこちらでーす↓

http://youtu.be/ktef2PouT-c

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

カッパ

こんにちは

急に腰が痛くなった

店長です。(^-^)/

今日はスッキリしない

空模様ですね〜

この季節は天候が不安定

そこで!用意しました。

1334899885481.jpg
カッパ〜

なんと上下で200円です。

これで安心して登れますね!

それと、ビギナーの皆さ〜ん

黄色水色バツ好評ですよー。

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

ビギナー課題!

こんにちは店長です。

今日はビギナー課題を

作ってまーす(^-^)/

1334816329704.jpg
テープの色は水色黄色

ピンチにスローパー

皆の苦手をとことん(笑)

ただし痛くはしませんからね。

お楽しみにー

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

やっぱりピンチ!

こんにちは店長です。

今日はピンチ強化ですよ!

今回の主役はこいつ

1334720040421.jpg
結構いいやつです。

最近流行りのカラスミみたいで(笑)

余談ですが

こいつらは余り

いいやつではなかったです(T_T)

1334720042475.jpg
頭が痛い〜

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

半月パス発売〜

おはよーございまーすっ!店長です。

週末はビギナーの人達が とても頑張ってました(^-^)/

皆、確実に上手になっているのが とても嬉しいです。

さて今日は16にち 半月パス発売でーす!

歓迎会なども落ちついたいま

登っちゃいましょー

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

激ウマ、カラスミ入荷っ!

激ウマのカラスミ入荷しました。


1334291982104.jpg
このカラスミはマジで旨いっ!

早くも売れてますよー

奥様、旦那様へのお土産にいかがでしょうか

残り2本!急げー(^-^)/

| | コメント (0)

エナジー系液チョー

こんにちは店長です。

先日お客様に新しい液チョーの

ドレスアップを教わり

早速チャレンジ!


1334289533360.jpg
出来ましたエナジー系液体チョーク(笑)

作り方は店長まで。(^-^)/

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

暑いっ!

今日は暑〜い

ひなたにいると

くるくるぱーに

なりそうな店長です。

しかしっ!サンマウンテンは

最高の季節を迎えました。

1334207328324.jpg
ハワイアンをバックにオープンっ!

風が気持ち良過ぎです。

今日は、昨日お客様から聞いた

ピンチ力UPの方法を皆さんにお知らせします

1334207330559.jpg
やり方はいたって簡単

ピタッとくっつく位
柔らかくなれば良いそうな。(笑)

実際ピンチが強い人は親指が

手首にくっつく程柔らかった様〜な記憶が

信じるか信じないかは貴方次第!(笑)

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

課題続々!

こんにちは店長です。(^-^)/

やっと春来ましたね!
開けちゃってますよー

1333942686048.jpg
満開です。

そして余りの気持ち良さに

課題が続々うまれてます〜

1333942688337.jpg
今回は5級からの3級

是非チャレンジしちゃいましょう。

後、余りの気持ち良さ第二弾で

話題の小山田さんのDVDがなんと10%オフ

早い者勝ちでーす。

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

新型登場〜

懸垂好きな皆さん〜

こんにちは店長です。(^-^)/

懸垂棒がバージョンUPしました!

楽し過ぎます。

1333772621906.jpg
是非試してみて下さーい。

1333794115083.jpg
皆でこんな素敵な前腕を目指しちゃいましょう。

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

小山田 大

こんにちは店長です。

今日は気持ちがいい〜

今シーズン初のTシャツ出勤。

1333600172789.jpg
この色好きだな〜

これだけお天気が良いと

お掃除も念入りになります(^-^)/

そんな昼下がりつかの間のビデオ鑑賞です

今日発売の小山田さんのDVD

あらためて素晴らしい〜です!

1333600174959.jpg
僕的には初心者に観てもらいたい。

最高の教科書だし

勇気、パワーをもらえる

最高の一本です。

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

昨日の続きと小山田さんのDVD。

昨日の続き〜


1333517526402.jpg
暴風雨が近づきつつある中

満開な桜をよこめにプロジェクト到着

久しぶりのプロジェクトも

豚ちゃんコースに大苦戦!

単純に筋力不足なんだな〜

「横浜線が止まりまーす」のアナウンスに

撤収開始(笑)お疲れちゃん。

あの手この手で何とか横浜に到着〜

しかしその先は全てがストップ!

身体の調子もあがって来たし
「よし登るか!」

昨日の飲み屋に続き

今日はジムのはしごです(笑)

1333517530041.jpg
たどりついたのはテコケイブ
1333517531236.jpg
小さいながらもテクニカル&パワーも
楽しめる隠れ家的ジム。

好きだな〜

いい課題が見つかって頑張ってたら

痛恨の指パックリ!

1333517532655.jpg
指弱過ぎだよー!

1333517534316.jpg
こいつが犯人!(笑)

ちょうど電車も動いたので修行終了〜

さて、何でこんな暴風雨の中プロジェクトに

行ったかと言うと、これです!

1333517536045.jpg
小山田さんのビデオー!

発売1日前にゲット〜

サンマウンテンでは今日から販売してますよ

在庫は2枚なので気になる方はお早めに。

出遅れながらも楽しいお休みでした

ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

久しぶりのお休みと暴風雨。

皆さんこんばんは、店長です。

今日は久しぶりのオフ。

当初は御嶽の予定でしたが
降水確率90%じゃー中止でしょう!

ならばと昨日は飲んじゃいました(^-^)/

そこで隠れた名店パート2〜

炉端焼き「みはら」

1333457941640.jpg
入るのに勇気のいるたたずまい(笑)
1333457117548.jpg
シメサバ美味い
1333457124294.jpg
アスパラも美味い
1333457127372.jpg
串揚げ最高〜

ついつい盛り上がり二件目

1333457134211.jpg
更にもう一件行って

気が付けば5時

やっちゃいました。

起きて見れば20年ぶりの二日酔い

本日終了〜の予感。

しかし久しぶりのオフ

無駄には出来ないなと

1333457137156.jpg

1333457140211.jpg
あの手この手で気合をいれて

暴風雨の迫り来る中

プロジェクトへ向かいました。

続く(笑)

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

こんにちは店長です。

昨日から4月

サンマウンテンの前の

桜も咲き始めてまいりました(^-^)/

1333355451775.jpg

こりゃ週末なんか企画かな〜(笑)

さて明日は定休日です!

みたけに行きたかったのですが

天気がイマイチなんで

迷ってます(T_T)

なので

とりあえず今日を楽しもうと

思う店長でした。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »