« 語る会。 | トップページ | お休みと飯能とサムレットハイ »

2012年5月30日 (水)

お休みと御嶽。

こんにちは〜店長です。

昨日は久しぶりのお休みで

ボルダーの聖地、御嶽に行って来ました

色々ありましたが、結論!

難しい〜です(T_T)

1338351061866.jpg

コテンパンでした(笑)

でも素晴らしい

1338351066156.jpg


忍者岩だよ〜

1338351067740.jpg

とにかく気持ちいいっす!

さて今回は技術的なクライミングのお話は無し
なんせコテンパンでしたから。(笑)

そのかわり多分皆さんが気になる情報を

まず、昨日の火曜日、10時から12時に
ボルダーしてる人は僕だけでした

普段も平日はこんな感じらしいです。

そして最近便利なレンタルマットのマルガクさん

1338351069237.jpg
お休みでした〜(笑)

後ほどお話ししたのですが
事前に予約が入ってないとお休みらしいです
ホームページにも書いてありました(T_T)

さー明日は後編です

お楽しみに(^-^)/


1338351070751.jpg

|

« 語る会。 | トップページ | お休みと飯能とサムレットハイ »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語る会。 | トップページ | お休みと飯能とサムレットハイ »