« お休みと御嶽。 | トップページ | 新たなステップ! »

2012年5月31日 (木)

お休みと飯能とサムレットハイ

こにゃにゃちは、店長です。

昨日は少しでも御嶽の雰囲気を伝えられたらと

「なんちゃって返し」を作って

皆んなで楽しんじゃいました!

1338440211516.jpg
なんちゃって返しはまだ無理な人もご安心を

「なんちゃって、なんちゃって返し」が

ありますよー!

さて今日はクライミングトリップ後編です


2時間余り「あーだこーだ」御嶽を堪能し

次に向かった先はTHE飯能!

なぜ飯能なのかと言うと

「そこに行きたいジムがあったから」

そおサムレットハイに行きたかったのです!


なぜサムレットハイかと言うと(中略)(笑)


その前に私バイクの駐禁きられました!

それも5分程、トイレに行っていた間です

かなり落ち込みました〜(T_T)

バイクに乗ってる皆さん!気をつけてくださいね

話は戻り、東飯能にあるサムレットハイ

広さ的にサンマウンテンと同じくらいなんで

気になってまして

「たのもーっ!」と心の中でですが(笑)

開店と同時に1番のりで店内に。

凄くいい雰囲気!しゃれおつです

そして壁もそそりました!


1338440215793.jpg

1338440229208.jpg
オーナーもとても良い方で

課題も全身の力を上手に使えば系で

久しぶりのー!

また行きたいジムの1つです。

駐禁で落ち込んでたせいでモクモクと

色々なグレードをやりましたが

2級がせーいっぱい!

まだまだ修行ですね。


そんな落ち込んでる&人見知りな私にも

常連さんが声をかけてくれたりして


アットホームな雰囲気の中とても楽しめました。

皆さん埼玉に寄る際は是非っ!


まーかなりはしょった久しぶりの

「店長のお休み日記」でしたが

確実に刺激を受けましたっ!

そして、この刺激はサンマウンテンの

新たなお店作りに

必ず役立ちます!

皆さん楽しみにしててくださいね。

|

« お休みと御嶽。 | トップページ | 新たなステップ! »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みと御嶽。 | トップページ | 新たなステップ! »