« 今週のボーナスオンサイト課題! | トップページ | お休みと御嶽。 »

2012年5月28日 (月)

語る会。

こんにちは、店長です。

先週は凄く濃ーい、一週間に感じました

なぜかなと考えたところ

レッスンがとても多かったからと、わかりましま!

皆んな素晴らしく、勉強熱心です。

そして「テープ課題をやり尽くせっ!」も

白熱しております。

現在 白組18ポイント 赤組16ポイントと

僅差の勝負になってまーす!

まー後1ヶ月余りあるので

のんびり楽しみましょう(^-^)/


さて本題に

以前お知らせいたしました

「クライミングを語る会」

日にちが決まりました〜

6月23日土曜日に

青物横丁のジンギスカン屋さんです


お店も20時位に閉めて、のんびり語ります

予算は6000円くらいかな

今のところ参加希望者はお一人さま

大人の会なので

思いやる気持ちと敬う気持ちをモットーに

大いに語りたいと思います

参加希望者は予約の関係もあるので

今週くらいには連絡下さい。

さー明日は完全定休日!

私、念願のみたけです。

その後もノーズも行きたいしマーブーも行きたいし

今色々計画中ー!そして今週はうふふ

私楽しみがいっぱいの予感。

今日も一日楽しく登りましょう(^-^)/


1338174667807.jpg
旨いよー

|

« 今週のボーナスオンサイト課題! | トップページ | お休みと御嶽。 »

イベント情報」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

明日なんですね初御嶽!今日ビデオひっ繰り返して、ボルダリングネットという初期のボルダらー必須のサイトが作った[IN TOKIO」という御嶽のビデオ見ました。そと岩やっぱサイコーテンションあがりまくり。
忍者がえしまた登れるくらいには体戻さないと(-_-;)
きをつけていってらしてください!!

投稿: タカサキ | 2012年5月28日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のボーナスオンサイト課題! | トップページ | お休みと御嶽。 »