« この差はでかいっ!第三弾 | トップページ | ヒーリングと特訓! »

2012年6月 9日 (土)

リアル2級と3級

おはようございます!

今日は朝風呂からの店長です(^O^)/

1339201200379.jpg

朝起きてみれば、あいにくの雨模様〜

ゆっくり登りたい人は、今日がおすすめですよ

さて6月もそろそろ中ば

昨日は白組が頑張っておりました。

何だかんだ言って諦めてた課題を

みんな出来ちゃってるのが凄い!

諦めない心、大切ですね。

私も現在、ホールド換えに向けて

コンディションを高めつつありまして

最近、復活したキックス君と切磋琢磨しております


そうした中、以外にも面白いコースが

5本程できちゃいました!

グレードは2.3級と高めですがオススメです。

たまには無理難題もありかもでーす。

|

« この差はでかいっ!第三弾 | トップページ | ヒーリングと特訓! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この差はでかいっ!第三弾 | トップページ | ヒーリングと特訓! »