« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

コース色々ありまっせ!

お久しぶりぶり店長です!

皆さんの応援のもと

木曜日に無事オープン〜


1341036678343.jpg
ご来店頂いた皆さん

お手伝い頂いた方々

改めて、ありがとうございました(^O^)/

さつ日々熟成して行くコース達ですが

早くもスラブに名作続々です。

1341036685300.jpg
念願のノーハンド課題〜

そして各壁も黄色までは完成

赤もチラホラと白テープ、緑テープと

コース増殖中です!

楽しいです!

それと7月のカレンダーUPしました

キッズスクールやお休みを

確認して下さると助かります。

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

お待たせしました。

これからコース作りです!

多分あんまり出来ません

でも悩んでてもしょうがないので

17時にオープンする事に決定しました(^O^)/

皆さん、よろしくお願いしまーす

| | コメント (0)

あー!メロディ〜が

おはようございます!

店長でーす(^O^)/

今日の予定は昼までホールドを入れて

17時までコース作りです!

そしてオープンの予定〜なんだけど

最悪もあるかな?

また報告しますが

気になる方は電話下さ〜い

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

やはり明日の夕方オープンかな?

皆さんお疲れ様です!

やはり今日のオープンは

夢ものがたりでしたー

すみませんm(_ _)m

明日の夕方オープン目指して

頑張りますっ!

また明日の朝と昼に随時報告します。


1340784428509.jpg
17時現在の様子(笑)

| | コメント (0)

すみません(T_T)

こんにちは店長です!

今日のセットは順調なんですが

やはり今日は開けれなさそうです(T_T)

報告します。

すみません。

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

明日開けちゃうかもー!

こんばんは!店長です。

突然のお知らせですが

急遽、明日夜から、開けちゃうかもでーす

当然、セットの進み具合しだいなんですが

なんか綺麗な壁とホールドみたら

少しでも早く

登ってもらいたくなっちゃいました!

そして、開けたあかつきには

今回共にセットする岡野さんと私店長の

ルート解説&レクチャー付き?(笑)


何はともあれ、開けるなら楽しい

スペシャルナイトセッションにしたいです!

明日のお昼には正式に発表しますので

少しだけ期待していて下さい

お楽しみに(^O^)/

| | コメント (0)

明日が楽しみ!

こんにちは、店長です!

昨日、今日とお手伝いに来てくれた

方々のおかげで、無事に終〜了です(^O^)/

終わりが見えたので早めの

シャンパンファイト!

1340690004261.jpg

それにしてもちょー綺麗です!

ボテ達も楽しく日向ぼっこ


1340690007518.jpg

さー明日はセット!

プロセット岡野さんとサンマウンテンの

コラボレーションです!

木曜日迄にどんな最高の課題が出来るか?

自分との闘いでもありますが

どーぞ皆さん!大いに期待していて下さい!

私、コンディションは悪くないです!(^O^)/

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

お手伝い求みま〜す

こんばんは、店長です!

今日無事に最終日を終えました。

一年間楽しませてくれた課題のテープを

頑張ってた方々の姿を思い出しながら

丁寧にはがしました


1340544325161.jpg
今回は凄くさみしーい気持ちです


しかし別れがあって出会いがある!

さーまた明日がんばるぞ。


そして明日、お手伝いして下さる方

大募集でーす(^O^)/

我こそはと思う方

是非よろしくお願いしまーす!

もしかしたらあさっても

募集しちゃうかもでーす(笑)

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

努力に勝る天才無しっ!

おはようございます!

お腹ペコペコ店長です。

ホールド換え迄、後2日

昨日も皆さんラストスパートっ!

ゴールラッシュ再びでした(^O^)/

今迄のチャレンジを観て来ただけに

まじ嬉しかったな〜

そして、いい流れの中

これまたぶん投げ率の高い

ピンクバツに皆で挑戦〜


1340416450622.jpg
ほら〜やれば出来るじゃん!

って事で皆揃って出来ました。


他の壁では中一日でスラブ課題を

やっつけに来た伊藤くん

結果は返り討ちにあってしまいました。

しかーし!この努力は必ず次につながるのです!

頑張れー伊藤くん!


そんなこんなの一ヶ月

多くのテープ課題にチャレンジして頂き

とても嬉しく思います。


さー残りわずか!週末組も頑張りましょー

それと今日は「クライミングを語る会」なので

20時閉店でーす。

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

このひと月の成長〜

こんにちは店長です!


テープ課題をやり尽くせっ!

開始から、はや一ヶ月。

皆さんかなり精進しています(^O^)/

そんな中、昨日はゴールラッシュ

横さんはなんとNをゲット!

鳥肌レベルの感動です。


そして昨日は垂壁でセッション

普段はぶん投げてた課題の

意外な魅力に皆さんメロメロです!

1340249692965.jpg


1340249695277.jpg
ちなみに3級です!難しいです
しかしっ!グイグイ行けてます!
素晴らしい〜

そして私、店長も負けてはいられませんっ!

残るはXっ!まにあわせますよ〜( ̄^ ̄)ゞ


さー今日もガンガン登りましょー

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

ロックピラーズ始めます!

昨日は凄い風でしたね。

荒れ狂う風の音が大好きな店長です!


今日も天気はいまいちぱっとしませんが

私、気分がのってま〜す

それは、ばーんっ!


1340171004398.jpg
ニューシューズ!

ロックピラーズのトップガンです

昨日ロックピラーズの社長さんと

色々お話しして色々履いてみました。


私の感想は「すげーいいっ!」です(^O^)/

順次入荷予定なので

皆さんお楽しみに〜

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

今週の予定〜

こんにちは店長です。

ホールド換え迄、後7日

さー今週の予定はと言うと

明日は19時からの営業で

水、木、金は通常営業〜

土曜日は語る会なので20時閉店

日曜日は通常営業ですが

お客様が引け次第クローズにしようと思ってます

残りわずか!月曜日から

ばんばん登っちゃいましょー(^-^)/

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

キャッシュバック課題!

おはようございます、店長です!

一年余り私達を楽しませてくれた課題達も

残すところ後一週間になりました。

寂しい〜な〜(T_T)

そんな中、最後の最後に

良い課題が二つ出来ちゃいまして

出来るだけ多くの人に

チャレンジしてもらいたい!

そこでキャッシュバック課題にしました。

しかーしっ!人生日々ステップアップ

なのでグレードは3級と2級〜

難しいですよ。

ルールはいたって簡単

2本のコースをオンサイト出来れば

使用料を全額キャッシュバック!

そしていっぱい!チャレンジしてもらいたいから

ホールド換え迄に両方の課題が出来たら

かなり頑張ったと思うので

バーンをバーんと!2本プレゼント


1339821560924.jpg


皆さんのチャレンジ!

お待ちしておりまーす(^O^)/

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

ヤバイの入荷!

こんちは、店長です!

最近からだは辛いが

連日登ってまーす(^O^)/

そろそろレストかなと思っていたところに

ヤバイやつが入荷しました!


1339650490306.jpg
エナジーブースト

このサイズで同じく200円〜

併せて飲んだら鼻血ブーストくさいです!

後で実験〜

さー今日も登りたくなってきたー!

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

小山田大さんと大場美和さん

おはようございます(^O^)/

昨日は「がぉ~!」講習会しました!

みんなちゃんと観てくれてて 嬉しいっす。

そしてさらに嬉しい事に 3日間かけた課題ができました〜

僕には珍しく、家に帰っても

その課題の事ばかりを ひたすら考えて

僕には珍しく2日連続でトライ!

保持力が強くない私にとって

ゆっくり力を使う事を 意識出来る課題です。

そんな今の私店長のモチベーションアップに 欠かせない2人が

小山田大さんと大場美和さん!

皆さんもぜひご覧になって下さい↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=EAQSwMV9pac

https://t.co/19CQNj0d

| | コメント (1)

2012年6月 9日 (土)

ヒーリングと特訓!

こんにちは店長です。

今日は予想通りなスタート

余りにゆっくり過ぎて、今寂しさMAXです(T_T)


まーこんな日はストレッチがてら、お昼寝して

ゆっくり壁を眺めて

ヒーリングミュージックを聴きながら

黙々と課題に取り組もうかな

っと思っておりましたが、

やっぱり、ちがーうっ!

こんな日こそ特訓!

結局上手くなりたい人にとって

辛い特訓は必須!

だから上手くなる。

でもがむしゃらに登る事だけが特訓ではない!

色々語りたい人

もう一度自分の登りを見つめ直したい人

強制的にサーキットトレーニングしたい人


まとめて私お相手いたします!

ゆっくりとした、今日だから

以外におすすめなのかも(^O^)/

あっ!ロクスノが届いた〜

私、読者しまーす。(笑)

| | コメント (0)

リアル2級と3級

おはようございます!

今日は朝風呂からの店長です(^O^)/

1339201200379.jpg

朝起きてみれば、あいにくの雨模様〜

ゆっくり登りたい人は、今日がおすすめですよ

さて6月もそろそろ中ば

昨日は白組が頑張っておりました。

何だかんだ言って諦めてた課題を

みんな出来ちゃってるのが凄い!

諦めない心、大切ですね。

私も現在、ホールド換えに向けて

コンディションを高めつつありまして

最近、復活したキックス君と切磋琢磨しております


そうした中、以外にも面白いコースが

5本程できちゃいました!

グレードは2.3級と高めですがオススメです。

たまには無理難題もありかもでーす。

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

この差はでかいっ!第三弾

こんにちは。

今日も風を感じて

気持ちが、かなり良いサンマウンテンです

そして今日もニラ炒めからの店長です。


最近レッスンをしてると

皆さんの手元が妙〜に頼りない!

顔はかなり力んだ感じなのに?

なんでだろ〜?

解りましたっ!

1339127943366.jpg
ガオーっ!と

1339127945566.jpg
がちょ~んの

違いでした(^-^)/この差はでかいですよ!

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

さー絞るよ!

こんにちは店長です。

さー今月は絞るよ!

どこまでしぼれるか?

昨日、今日が久しぶりにつらいっす。

ちなみに今日はニラ炒め

1339053616748.jpg
170キロカロリーです(^-^)/

| | コメント (1)

2012年6月 6日 (水)

最近のキッズ達!

こんにちは店長です。

今日の天気、以外に好きです。


昨日は30分、時間を間違えて

変なブログを書いてしまいました。(笑)

そこへ時間通りにキッズ達登場〜


今回は足の運びを意識したレッスンです!


1338955317216.jpg

1338955322215.jpg

1338955324479.jpg
このオブザべ風景に感激した店長でした。


さー大人の皆さん負けずに

今日もバンバン登っちゃいましょー

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

今週のボーナス課題

こんにちは、店長です。

先日はプロセットの岡野さんとの

二度目の打ち合わせ!

しっかりサンマウンテンの課題を

感じて頂きました〜

1338782855537.jpg

きっと良いコースが生まれる予感

そして先週も皆さん素晴らしく頑張ってました!

その結果、遂に赤組が20対23で逆転です(^-^)/

さー今週のボーナス課題はこれっ!
1338782858679.jpg
そうです四壁五壁のあいつです。

ぶん投げちゃってる人がんばです。

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

新たなステップ!

こんにちは、店長です。

今日から6月!

時が経つのが早いです〜

さて今月末にはホールド換え

今回は新たなステップへ!


どんな方向かは只今模索中

ただハッキリしているのは

皆さんに楽しく登って頂き

より上手くなってもらいたい!

そんなサンマウンテンを目指します。


またホールド換え前日には

クライミングを語る会を開催

より多くの思いを受けとめたいと思います!


さーこれから私、全力で登ります(^-^)/

なぜかは後日 うふふです!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »