« リアル2級と3級 | トップページ | 小山田大さんと大場美和さん »

2012年6月 9日 (土)

ヒーリングと特訓!

こんにちは店長です。

今日は予想通りなスタート

余りにゆっくり過ぎて、今寂しさMAXです(T_T)


まーこんな日はストレッチがてら、お昼寝して

ゆっくり壁を眺めて

ヒーリングミュージックを聴きながら

黙々と課題に取り組もうかな

っと思っておりましたが、

やっぱり、ちがーうっ!

こんな日こそ特訓!

結局上手くなりたい人にとって

辛い特訓は必須!

だから上手くなる。

でもがむしゃらに登る事だけが特訓ではない!

色々語りたい人

もう一度自分の登りを見つめ直したい人

強制的にサーキットトレーニングしたい人


まとめて私お相手いたします!

ゆっくりとした、今日だから

以外におすすめなのかも(^O^)/

あっ!ロクスノが届いた〜

私、読者しまーす。(笑)

|

« リアル2級と3級 | トップページ | 小山田大さんと大場美和さん »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル2級と3級 | トップページ | 小山田大さんと大場美和さん »