« やっぱりクライミングって、楽しいね! | トップページ | 大人スクール再び。 »

2012年7月13日 (金)

鍵は睡眠にあり!

こんにちは店長です。

今日も昨日に負けず劣らず

凄く蒸し暑いっ!typhoon

いつも開けっ放しな

サンマウンテンは大丈夫なの?

と思われがちですが、大丈夫です!(^O^)/

昨日、急遽「快適空気の流れ工事」をしました!

1342150092370.jpg
たかが扇風機、されど扇風機です(笑)

結果、昨日も以外に登った店長ですが

汗は一滴も流れる事なく過ごす事ができました。


さて本題の睡眠〜

長い間、腰と背中の張りに悩まされてましたが

今週から一気に解消しました!

やれアイスノンやらストレッチやら

あの手この手を試してみましたが
(これはこれで効果ありますからね(笑)

結果は娘と一緒に寝ていた事と判明〜(笑)


それに気付いたのは

子供達の寝ぞうの悪さを見た時

あれ?いつも自分がやってるストレッチ?

そお!子供達が揃って寝ながらストレッチなんです


そう言えば最近の自分は寝ぞうが良かった!

しかーしっ!そうじゃない

人間は寝ている間に色々な所を

リセットしてるんだと!

なんでこれからは

のびのび自由に寝るがテーマの店長でした。


1342150095219.jpg

|

« やっぱりクライミングって、楽しいね! | トップページ | 大人スクール再び。 »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりクライミングって、楽しいね! | トップページ | 大人スクール再び。 »