« 頭の中は色々! | トップページ | 暑いからこそ、どんどん登る! »

2012年7月26日 (木)

みんな頑張ってるぜ!

こんにちは店長です。

夏っ!来ましたねー

毎日暑いですが

イチローやなでしこにパワーをもらい

今日も元気に登りますよー(^O^)/

でも最近、私店長が1番パワーをもらってるのは

暑い中、足を運んでくれてバンバン特訓してる

クライミングが大好きな方々です!

先週から始めた人、3ヶ月目の人、20年登ってる人

皆、輝いてます!

そんな中、昨日はアルファベット課題の

NとOを登ってもらい熟成させました。

そして今日パワーUPバージョン完成です


1343279063301.jpg

1343279066418.jpg

そしてニューホールドも登場〜

1343279068628.jpg
色々ついちゃいますよ

それにしても最近

本当に皆さん意識が高いっす!


|

« 頭の中は色々! | トップページ | 暑いからこそ、どんどん登る! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中は色々! | トップページ | 暑いからこそ、どんどん登る! »