« 谷川岳 | トップページ | 谷川岳パート3 »

2012年9月27日 (木)

谷川岳パート2

こんにちは。

久しぶりに痛めた身体中が

徐々にパワフル復活中〜な店長です。


到着〜

1348717770065.jpg
これが噂の土合モグラ駅
地上まで実に462段の階段を登ります

地上に出れば

そこには自然が豊で清らかな湯檜曽川

1348717772678.jpg
土合駅です

1348717775307.jpg
とてもゆっくりした時間を感じつつ

一の倉沢出合いを目指します

そして見えて来ました、一の倉沢!

1348717777565.jpg
バーン!

1348717779703.jpg
来たーっ!

憧れの岩壁です

しばし休憩の後

早速取り付き地点へ!

しかっーし!道がわかりましぇん(T_T)

こう云うところがダメな私で

それでも、この沢を詰めれば着くだろう的な

遭難者の典型的な考えMAXで出発

1348717781935.jpg
「もうちょっと行けるだろう!」と「そろそろ降りれなくなるんじゃない?」と云う気持ちの葛藤の末

今までの経験を活かし?引き返し事に

途中にはこんな物も

1348717784337.jpg

無事に出合いに戻って

改めて岩壁を眺めつつランチ

それにしてもここ迄は大満足な行程です(^O^)/

続く。

|

« 谷川岳 | トップページ | 谷川岳パート3 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷川岳 | トップページ | 谷川岳パート3 »