« マルチクライミングで感じた事、パート1 | トップページ | マルチクライミングで感じた事パート2 »

2012年9月13日 (木)

女性クライマー要チェック!三連休は爆烈大人スクール開催!

おはようございます!

とっても怖く

シビアな感覚が重要な

マルチクライミングを体験して

やっぱり基礎が大切と確信した店長です。


そんな中

最近は基礎トレ希望の女子が急増中で

皆さん、キチンと基礎の反復を実践してくれてます

それは力が少ない女子だから必然な事で

クライミングには、とっても大切な感覚!

だから、みんな確実に成長しております。


そして、そんな気持ちを更に応援したく

今週末の3連休は、最近問い合わせの多い

大人スクールの拡大版を開催しようかな?

っと!思ってたところに、タイミング良く

またもや女子から

週末の大人スクールの問い合わせ!


ならばやりましょー(^O^)/

3連休は爆烈大人スクールー!

土曜日、日曜日、月曜日

各曜日、11時からの部と17時からの2部せい!

更に両方の時間、初級、中級、上級

全部一緒にやります!(^O^)/

それにはキチンと意味がありますからねー

また今後も土日祝の11時と17時に

引き続き、やりまーす


更に

最近自分のクライミングに伸び悩む男子!

プライドと力を捨てる勇気がある男子!

迷わず参加でーす!

サンマウンテンの合言葉は

「急がば回れ!」

「料理もクライミングも手間ひまかける!」

そして1番重要な
「先ずは自分のグレードとプライドを捨てる!」

それが出来る人には

私店長!全力で一緒に考え、全力で教えます!

また常日頃、反復に重きを置き

キチンとステップアップしてる男子!

さらなる扉を開けるチャンスですよー!


|

« マルチクライミングで感じた事、パート1 | トップページ | マルチクライミングで感じた事パート2 »

お得料金情報!」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

子供がタイから帰国して忙しく登れてませんがこの日記のとおり!無駄なプライドは上手への遠回りというか、怪我しますからね(苦笑)
特に若い方、体力で登れるうちにポジショニング憶えた方がいいですよ。そうじゃないと俺みたいに外岩で怪我します(-_-;)
後悔先に立たず皆パズル解き楽しみましょ♪

投稿: たか! | 2012年9月28日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチクライミングで感じた事、パート1 | トップページ | マルチクライミングで感じた事パート2 »