« ガイドツアーのお知らせ。 | トップページ | 谷川岳 »

2012年9月23日 (日)

野口啓代さんとリバウンド

こんにちは

リバウンドと格闘中の店長です。

1348365672496.jpg
夜な夜な〜(T_T)

しかしこれではダメと

1348365675943.jpg
最近はこんな感じ(^-^)

まー暑く長い夏も

少しづつ終わりに近づいてきて

やる気がだんだんでてきましたψ(`∇´)ψ


それにしても今年は皆さん

暑い夏も、とても頑張ってた!

でも最近、その頑張りのリバウンドか

失速ぎみの方もちらほら〜

私店長も、怪我や夏バテで完全に失速してました

しかーしっ!毎週末の大人スクールや

平日でもしっかり特訓してた皆さんに

パワーをもらい、新たに始動です!


また今日の情熱大陸は野口啓代さん。

野口さんもすげー頑張ってる!

先日も、野口さんから

次回のサンマウンテンでのイベントの

連絡を頂き、「皆さんの成長ぷりっ!」

を楽しみにしてるそうです。


さー今日はあいにくの天気ですが

身体的には最高のコンディション

大いに登ってみてはいかがでしょー!


|

« ガイドツアーのお知らせ。 | トップページ | 谷川岳 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイドツアーのお知らせ。 | トップページ | 谷川岳 »