« 嬉しかった事。 | トップページ | マルチクライミングで感じた事、パート1 »

2012年9月 7日 (金)

レッスン、レッスン、レッスン!

こんばんは

かなり充実感たっぷりな

店長です(^-^)


何故かと云うと

今日は庭野ガイドと

久しぶりに会い

12月迄のマンスリーツアーを

計画しましたー

かなりワクワクです(^O^)/

私店長は一足お先に来週

沢登りのレッスンを庭野さんと予定〜


気になるマンスリーツアーの内容は

10月が幕岩でベーシックな外岩

11月が丹沢 広沢寺で
マルチピッチでのロープワーク

12月がどこか雪山登頂か雪上訓練です!

それぞれ詳細は来週位にUPしますね


それにしても今日はレッスン希望が多く

皆、確実に何かを感じて帰ってくれて良かった!

そしてレッスンは常に大切〜と思う私

実際、私店長はインドアでは岡野さんや野口さん

アウトフィールドでは長岡さん庭野さん

様々なレッスンを常に受け成長しております!

なので、今シーズンも店長は攻めますよ!

そして遂に土曜日大人スクールに

予約が入りましたー!

なので明日は18時から大人スクール!

またまた肉を食べて

1347027065229.jpg


明日も張り切っちゃう店長でした。

|

« 嬉しかった事。 | トップページ | マルチクライミングで感じた事、パート1 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかった事。 | トップページ | マルチクライミングで感じた事、パート1 »