« 暑いけど展示会が終わると秋近し | トップページ | レッスン、レッスン、レッスン! »

2012年9月 6日 (木)

嬉しかった事。

こんにちは

夕張メロンが枯れてしまい

1346905684536.jpg

かなり悲しい店長です(T_T)

しかし

昨日はオープンから終わり迄

レッスンの連続で

僕には凄く嬉しい事!

皆頑張ってました!(^O^)/

そんな中、夜の部では

しっかり考え、継続的に、反復に重きを置く

2人のクライマーが何故か気になり

セッションをもちかけてみた

結果、登りきる事は出来なかったけど

そんな事はどーでも良く

今回のセッションに使ったルートも

2人の日頃のペースには余り無い

攻撃的なルート!

それでもチャレンジし続けてくれた事

ゴールよりもワンムーヴ、ワンムーヴを

色々考え、確実にこなす事!

そして色々な事を感じ修正する事に

喜びを感じてくれた事が嬉しかった!

また、それをキチンと見てくれてて、感じてくれて

その瞬間、瞬間に賞賛を送ってくれた

周りのクライマーに感激しました!

さー今日はどんな素敵な1日かなと

思いニヤニヤしながら

お昼寝に突入しようとする

店長でした。

|

« 暑いけど展示会が終わると秋近し | トップページ | レッスン、レッスン、レッスン! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど展示会が終わると秋近し | トップページ | レッスン、レッスン、レッスン! »