« 野口啓代さんとリバウンド | トップページ | 谷川岳パート2 »

2012年9月26日 (水)

谷川岳

こんにちは。

当たり前ながら、身体中が

バッキパッキな店長です。

昨日は念願の谷川岳〜

珍しく前夜にスッと寝れたので

4時にパッと起床です

今回もパッキングが出来てなかったので

ダラダラと始めます

それでもスッキリ4時起き

出発の5時35分には余裕が

気温10度に合わせてあーだこーだ

ちなみに気温10度は肩の小屋、最近の朝の気温。

心配性な私店長は「風が吹いたら」とか

「急な雨に見舞われたら」とか

「補助ロープも必要だな」って具合いに

みるみる間に荷物が13キロを超えました(笑)

まートレーニングも兼ねてなので

重い事には関しては大してこだわりません。

以外にパキパキと進んだので

余った時間で

お味噌汁とサンドイッチを作ります

今回の持参水分は

アクエリアス、凍らしバージョンを2リットル

野菜と卵の味噌汁を魔法瓶に500cc

水を1リットルでした。

さー出発の時間!

最後までヘッドライトが見つからず

結局オービットで自分を納得させて

出発でーす!

こんなノスタルジックな電車を乗りつぎ

1348630539118.jpg

1348630544787.jpg
素敵な雰囲気のなか


1348630548215.jpg
土合の駅に到着です。


続く。

|

« 野口啓代さんとリバウンド | トップページ | 谷川岳パート2 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野口啓代さんとリバウンド | トップページ | 谷川岳パート2 »