« 振り返れば。 | トップページ | 変化?進化?の続き。 »

2012年10月10日 (水)

変化?進化?

お久しぶりです、店長です。


最近はとんとご無沙汰でしたが

何気に日々、充実していました。

1ヶ月弱出来なかった、岡野さん課題が出来たり

娘が本格的にクライミングを始めたり

ご無沙汰していた、お客様が戻って来てくれたり

甘い物に、余り興味がなくなったり(笑)


前回も書きましたが、最近色々な声が聴こえます

決して不安定とかシックスセンスでは無いんですが

色々意識が研ぎ澄まされてる感覚!

そして今の状態のおおもとは

登没であるのかもしれません!
登没(登攀に没頭する事!)

様々な事を経験、感じる事から

凄く考え、意識し、全てに感謝しております。


今日はこの位にして、また書きますね

続く。

|

« 振り返れば。 | トップページ | 変化?進化?の続き。 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返れば。 | トップページ | 変化?進化?の続き。 »