« ロープクライミング。 | トップページ | 変化?進化? »

2012年10月 5日 (金)

振り返れば。

振り返れば3年前

今のサンマウンテンのピンクが

精一杯位の実力だった私店長。

なのにジムをオープン!

昔の上司の言葉が頭をよぎる

「男なら必ず去年の自分を上回れ!」

大好きな言葉である!

だから、僅かづつでも確実に進む為

登る事、それについて考える事、努力する事を

ひたすら続けた。

「石の上にも三年!」「継続は力なり!」

これらも、大好きな気持ちであり、言葉である。

最近の自分はと云うと

ダメダメな時もあれば、良い日もある

相変わらずビールは大好きだし!

でも1カ月単位では、確実に進む様になった。

更に最近は、とっ言うか、おととい位から

ホールドの声、壁の声、身体の声が聞こえ始めた!

だから、課題が出来るし

より高みにチャレンジしたくなる

なぜ今日はこんなメッセージなのか?

きっと、秋風を感じ

少しおセンチな、気分だからかな?

でも考えてみると、実は違くて

暑い夏の間から、頑張ってる皆さんの

「上手くなりたいっ!」と云う気持ちを

強く感じたからではと、思う店長でした(^-^)!

|

« ロープクライミング。 | トップページ | 変化?進化? »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープクライミング。 | トップページ | 変化?進化? »