« 10月のキッズスクール&営業案内 | トップページ | 振り返れば。 »

2012年10月 3日 (水)

ロープクライミング。

こんにちは

今日は涼しい〜な

だからダウンな店長です。


昨日はお昼間露天に入ったり

1349237266884.jpg
スーツを着て都会に行ったり

楽しいお休みでした(^-^)

夕方からはキックス君と

久しぶりにロープクライミング!

1349237269715.jpg
2人してワクワクです

余りロープクライミングの経験の2人

トップロープをドキドキしながら始めます

だんだんコツを掴んだ所でリードへ

かなりボルダーに似たルートがあったのでトライ!

楽しーい!先日マルチを経験したので

今まで怖かったリードが怖さゼロに

やはりマルチの緊張感って凄い!

2人してあーだこーだ

エキスパート課題に夢中でした

1349237272065.jpg

あっという間の3時間

登りきれなかったけど、手応え充分

後は落ち着く事と云う事を

次回のテーマに本日のトライは終了〜

最後は山本焼肉店で乾杯

1349237274277.jpg
楽しくも一歩前進な1日でした!

追伸

16日の幕岩クライミング

残り3人です!気になってる方はお早めに。

|

« 10月のキッズスクール&営業案内 | トップページ | 振り返れば。 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のキッズスクール&営業案内 | トップページ | 振り返れば。 »