« 変化?進化? | トップページ | 特訓パック! »

2012年10月11日 (木)

変化?進化?の続き。

さて

先ずわかりやす所で身体ですが


1349930256541.jpg
この筋肉

最初は「なんだろ〜この膨らみは?」位でした

しかし変化を感じ、意識した所

今ではかなり肥大し固くなりました

これは間違いなく進化では?

同じ様な事は様々な事で起こっていて

先日のロープクライミングもしかり

見事に怖さを克服できました。

そして、最近の自分への宿題の赤銀

自分の身体や気持ちの変化に気づき

意識する事で見事に克服出来るのです!

なんか啓発ブログみたいになってきたので

これ以上は終了〜(笑)

まー今回のブログで自分の中に

何か変化を感じた人は参考にしてみて下さい。

きっと日常も同じ事で

変化に気づき意識して

苦難にも成長にも常に感謝が

登没の第一歩ではと

思う、店長でした。


それと来月から

サンマウンテンは

大きな?かな変化を迎えます!

乞うご期待。


|

« 変化?進化? | トップページ | 特訓パック! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

えらい前腕ですな(笑)クライマーは上腕より前腕太くなるんで何やってるんですかと聞かれます(-_-;)

投稿: たか! | 2012年10月13日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化?進化? | トップページ | 特訓パック! »