« 久しぶりのオンサイト課題! | トップページ | 多分〜 »

2012年11月11日 (日)

土日は社長クリニック開催中〜

おはよーございます


昨日は久しぶりに1日お店に

じっくり壁を眺めながら

ゆっくりクライミングを楽しみました!

そんな中、普段は平日に起こしになるお客様が

わざわざ週末に社長クリニックを

受けに来てくれました!

とても嬉しく、とても感謝です

いつも以上にハリキリレッスン!

これからも土日祝は元気に

社長クリニック開催しまーす!

多くのお客様と「あーだこーだ」

クライミングをゆっくり楽しめれば

幸せな社長でした。

|

« 久しぶりのオンサイト課題! | トップページ | 多分〜 »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^ー^)ノ
なかなかうまいこと登れませんでしたが、
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また、出張等の時は時間を作ってお邪魔します‼
靴を買いなおさねば(^ ^)

あっ!おすすめの丼や、ボリュームもあり
大変美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ながさきもん | 2012年11月11日 (日) 16時57分

コースもお食事も喜んで頂いて何よりです

次回は一緒にセッションしましょう!

お仕事がんばってください。

投稿: 社長 | 2012年11月14日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのオンサイト課題! | トップページ | 多分〜 »