« レッスンは必須! | トップページ | サンマウンテン クライミング アカデミー »

2013年2月10日 (日)

糀谷ボルダー!

今日の朝、掃除中に「ふとっ!」

サンマウンテンはジムでは無く

糀谷のボルダーエリアにしよー

そお思いました。


だから質の良い不変的なルートを作る!

何ヶ月もかけたくなるルートを作る

「いつかは出来る様になりたいっ!」

と思えるルートを考え続けたい。

多分きっと出来ると思う。

今日はそんな思いを抑えられず

またまた作ってしまいました


1360480796666.jpg
かなり楽しそう〜

そして明日は、憧れのクライマーに会います

かなりソワソワしそー(笑)

また、3月から

サンマウンテン クライミング アカデミー

通称「SCA」始める事にしました!

春に向けてこれからのサンマウンテン

乞うご期待です。

|

« レッスンは必須! | トップページ | サンマウンテン クライミング アカデミー »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンは必須! | トップページ | サンマウンテン クライミング アカデミー »