« なんだよ9度って! | トップページ | LIGHT&FAST! »

2013年4月25日 (木)

ダイエットパート2

いやーちょーしいい!

何がって?体重がです(笑)

バンバン減ってまーす

BMIは魅惑の19!

なので続けてで、申し訳ないですが

今日もダイエットトークです。

一昨年の暮れ

かなり気合をいれて絞ったんですが

63キロの壁が破れず!

まー76キロスタートだからね

でも今回のスタートは遥か下の65キロスタート!

ただ減らす所も少ないんで

意外にゆっくり取り組んだのが勝因ぽいです

そして得た結論が

「米はやっぱりダメだ」です(笑)

だから、米食べてるうちは

厳しーい様ですが痩せません!

あんなに好きだったのにな〜

必ず「チョモランマ盛りでっ!」て云う位

なので改めていいます!勝因は

「あんなに好きだったのに今は顔も見たくないっ!」と

安い恋愛ドラマの様に米はに対してなれるかです!(笑)

1カ月もあれば慣れます

ただ米を食べないと満腹感が来ないです!

だから意外にお金がかかります(笑)

信じるか信じないかは貴方次第でーす。


1366864599866.jpg

ちなみに今日はこれと夕方にラムチョップと

ビールとワイン飲み放題でーす!

|

« なんだよ9度って! | トップページ | LIGHT&FAST! »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだよ9度って! | トップページ | LIGHT&FAST! »