« ダイエット! | トップページ | ダイエットパート2 »

2013年4月20日 (土)

なんだよ9度って!

さみーなーと思ったら9度って!

ただでさえモチベの低い土曜日なのに

もう1回灯油でも買いにいかないと

まーそんな夕方なんですが

朝はそれなりに頑張りました

まずは問い合わせ急上昇のキッズスクール!

最近はスパルタです(笑)

最初の頃はいかに楽しませるかと

色々考えましたが、結局登れなきゃ

つまらないんだから、ビシビシいってます!

1時間半ノンストップでトライして
1366450131346.jpg

1366450134591.jpg
やれば出来るじゃ〜ん〜かっこいいぜ!

そんなキッズにパワーをもらい

それなりに始動〜

今日はシビアなクロスの連続からの

指先、体幹MAXで全身の筋肉を同時に

全開かつ繊細に動かす大好き系な感じです!

店長にコース教えとくんで

楽しんでみて下さいね。

後、暇なんで、こちらも人気再急上昇中の

4面のピンクバツの由来でも書きます

ドラゴンウォールが出来た時に

到底出来ない「こんなの止まんないでしょー」系を

作りたいなーと作ったルート

最初は笑の連続、本当に止まらねー(笑)

でも人間いつかはできる!精神でやってて

50回位トライした時にあれ?


1366450137623.jpg
カンテの左にポジションとれば〜

ヤバいちょー簡単って云う具合に出来ました

最初の想定は初段くらいだったんだけど(笑)

さて明日も寒いんで灯油でも買いにいきまーす

なので日曜日は死ねほどポカポカの

サンマウンテンに是非ともおこし下さ〜い。

お待ちしております(^O^)/

|

« ダイエット! | トップページ | ダイエットパート2 »

キッズ&大人スクール情報」カテゴリの記事

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット! | トップページ | ダイエットパート2 »