« 電気ビリビリ | トップページ | なんだよ9度って! »

2013年4月18日 (木)

ダイエット!

176センチ62.5体脂肪10.5

これが今現在の数値

先日のジャパンカップを観て

俺もあの舞台に立ちたい!

そんな、夢の様な思いを胸に

減量を始めました(^O^)/

それに何かきっかけがあれば

身体を絞るのが

ここ何年間のならわし。

そこで目標設定ー

以前に、大好きな

クライミングのお勉強をしていると

クライマーの理想のBMIは18と

それを当てはめると50キロ台が1つの目標

今日はそんな僕のダイエット方を教えます

僕のダイエットはいたって簡単

ステップ 1
とことん食べない!ビールは飲み放題!
(多分2日が限界っ!でもここが重要〜)

注! ステップ 1がクリアー出来ない方は終了〜
多分どんなに頑張っても痩せません(笑)

ステップ 2
食べるなら油を抜いて基礎代謝内で出来るだけ食べない!ビール飲み放題!(調理の為の油も当然×!)

ステップ 3
毎日お昼はラーメン!麺は半分〜ビール飲み放題!

ステップ 4
多分ここ迄で3週間くらいかな〜かなり色々な部分が繊細になってます(今迄ぶん投げてた冷奴がかなり旨いっ!(笑)ビール飲み放題!

と、まーこんな感じっす

やれ食べないと筋肉が落ちるとか

空腹感は逆に脂肪を溜め込むとか

色々と正しい先生方の説明はありますが

これが1番早いっす!

そして僕は元気に登れてるし

腹筋は6パックです(笑)

ポイントは脳を騙し、利尿作用を高めるかな(笑)

まー気になる方は週末にでもサンマウンテンに

来て下さ〜い!いくらでも教えますよ(^O^)/


|

« 電気ビリビリ | トップページ | なんだよ9度って! »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ビリビリ | トップページ | なんだよ9度って! »