« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

6月のキッズスクール

6月のキッズスクールは

8.15.22日になります

よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

来週末の営業時間情報〜

来週末の土、日(25、26)は

12時オープンの20時閉店になります

よろしくお願いしまーす!

さー今日も大人オンサイト3部作ありまっせ。


| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

大人スクール再び!

最近の週末は

頑張り屋さんが集ります!

みんなで楽しく大人スクール再びです。

1368886766473.jpg

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

5月のジュニアクラスの予定

5月のジュニアクラスの予定は

11日と18日の2回

料金は4600円

よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

LIGHT&FAST!

今年は山登りも再開したいなー

と云う事で

今回はLight&Fastにチャレンジしてみました!

いわゆる「軽く、早く」です。

なので荷物は最小限に

今回は変則的1泊なので

先ず食糧はゼロ、必然的にコンロ類も無し

まーそこは最近のサイクルで全然問題無し

そして今回のポイントは睡眠環境〜

降水確率もゼロだったので

選んだスタイルは野宿!

選んだギアはツェルトのみ

最低気温も10度だったので

ダウンベストにソフトシェルで、もーまんたい

寝心地を考えて下地は芝生もどきをセレクト

かなりソフトでぐー

ただ暗闇は怖いので、空きっ腹に

バンバン飲んで

とっとと寝ちゃいました(笑)

良かったらみなさんも今年は

Light&fastを是非試してみては(^O^)/

1367833471426.jpg
ライトだけは2つの軟弱ぶりです(笑)

続きを読む "LIGHT&FAST!"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »