« ダイエットパート2 | トップページ | 5月のジュニアクラスの予定 »

2013年5月 6日 (月)

LIGHT&FAST!

今年は山登りも再開したいなー

と云う事で

今回はLight&Fastにチャレンジしてみました!

いわゆる「軽く、早く」です。

なので荷物は最小限に

今回は変則的1泊なので

先ず食糧はゼロ、必然的にコンロ類も無し

まーそこは最近のサイクルで全然問題無し

そして今回のポイントは睡眠環境〜

降水確率もゼロだったので

選んだスタイルは野宿!

選んだギアはツェルトのみ

最低気温も10度だったので

ダウンベストにソフトシェルで、もーまんたい

寝心地を考えて下地は芝生もどきをセレクト

かなりソフトでぐー

ただ暗闇は怖いので、空きっ腹に

バンバン飲んで

とっとと寝ちゃいました(笑)

良かったらみなさんも今年は

Light&fastを是非試してみては(^O^)/

1367833471426.jpg
ライトだけは2つの軟弱ぶりです(笑)

今年は山登りも再開したいなー

と云う事で

今回はLight&Fastにチャレンジしてみました!

いわゆる「軽く、早く」です。

なので荷物は最小限に

今回は変則的1泊なので

先ず食糧はゼロ、必然的にコンロ類も無し

まーそこは最近のサイクルで全然問題無し

そして今回のポイントは睡眠環境〜

降水確率もゼロだったので

選んだスタイルは野宿!

選んだギアはツェルトのみ

最低気温も10度だったので

ダウンベストにソフトシェルで、もーまんたい

寝心地を考えて下地は芝生もどきをセレクト

かなりソフトでぐー

ただ暗闇は怖いので、空きっ腹に

バンバン飲んで

とっとと寝ちゃいました(笑)

良かったらみなさんも今年は

Light&fastを是非試してみては(^O^)/

1367833471426.jpg
ライトだけは2つの軟弱ぶりです(笑)

|

« ダイエットパート2 | トップページ | 5月のジュニアクラスの予定 »

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットパート2 | トップページ | 5月のジュニアクラスの予定 »