« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

大人スクールと社長道場〜

今週末は 土曜日16時から大人スクール 月曜日16時から社長道場〜を やりまーす ふるって参加お待ちしております。

| | コメント (0)

2013年10月30日 (水)

土曜日の営業時間と鷹取山ツアー

先日お知らせいたしました 今後の土曜日の開店時間ですが 店長がやると云う事で 10時オープン継続になりました よろしくお願いします そして11月24日日曜日に 鷹取山ツアーをやりまーす 料金は7800円(要山岳保険) 参加グレード マイシューズを持ってる方 後、細かな不安点は電話くださーい 6676-0385

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

色々とお知らせ〜

昨日は賑やかな日曜日でした 改めて店長人気すげー! で、私はというと 都会の天気とはうらはらな 雨と風と雪と紅葉の谷川岳へ 1382932339104.jpg 1382932163758.jpg 1382932166601.jpg 1382932168719.jpg 冬はそこまで来てますよー と、土曜日は初道場〜 今回は皆でコース作りの勉強 いいコースができました 皆さん楽しんでください それとジュニアスクールの時間を 12時〜13時半に変更予定です。 よろしくお願いします 今度の3連休には 大人スクール&道場を予定してます 詳細は後日! ふるって参加くださいね。

| | コメント (0)

2013年10月25日 (金)

道場〜

だんだん 身体の調子が 良くなってきたので 明日の土曜日 初の社長道場ー!やります。 時間は16時くらいスタート よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

サンマウンテンクリニック

先日の大人スクールも 好評のうちに終了しました〜 そこで新たに サンマウンテンクリニックを 始めまーす! 今回は有料で 15分500円です 開催日は土日祝日 グレード プロまで まーふらっと来て受けてみて下さい 的確に貴方の弱点! そして克服方法おしえまーす。

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

今週のオンサイト復活!と大人スクール再び

コースも落ち着いてきたので

復活です!今週のオンサイト

今週は復活記念で全傾斜に1課題づつ

みなさん張り切って下さい。

それと今週末の三連休

はんきょうが多かったので

3日間、17時から大人スクールやりまーす

今回は事前予約にします

各曜日2人からの開催です。

予約は電話でオッケー

たくさんの参加お待ちしておりまーす。

1381117626062.jpg
前回の様子。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »