« ついたぞー! | トップページ | 4月5日はセッションナイト! »

2014年3月16日 (日)

強化遠征&ミーティング

昨日は

キックス、奨くんと

町田にある

ノーズに

強化遠征に

行って来ました!



内容は

ノーズの課題を使って

30分〜40分の予選を

前、後半!

間には強制クールダウン


せっかく登って温まった身体のパフォーマンスを
強制的に下げさせます!

そしてまたトライ










奨くんどかーんっ!(笑)

さすがノーズ!

日本チャンピオンを輩出しただけあり

かなり充実した課題と規模!

とてもトレーニングになりました(^_^)

そんなノーズに後ろ髪を引かれつつも

急いで糀谷に戻り

店番をしてくれた優真も交えて

楽しいサンマウンテンを考える

的なミーティング!




バンバン食べて

これからの

サンマウンテンについて

語り合う夜でした(^_^)

|

« ついたぞー! | トップページ | 4月5日はセッションナイト! »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついたぞー! | トップページ | 4月5日はセッションナイト! »