« 7月1日の営業〜 | トップページ | 7月2日の営業 »

2015年7月 1日 (水)

アラサーから始める目からウロコのクライミングレッスン〜

今日から

時間の許す限り

初中級者が今の筋力で頑張れる

クライミングワンポイントレッスンを始めます

「靴を買ったんだけど急に行き詰まってるあなた!」

「もお始めて1年も経つのに未だにパンプしてるあなた!」

「テーピングをしているあなた!」

「キチンとしたフォームやムーブを知りたいあなた!」

「クライミングを永く楽しみたいあなた!」

などなどクライミングをキチンと学びたいあなた必見です!

今日のテーマは

「25才を過ぎたら身体を鍛えるのは大変な事!
だから先ずは頭を鍛えよおー」です。

クライミングは力がないと無理なんでは?と思ってませんか?

ならばお相撲をしたら、絶対に勝てる子供にクライミングで負けちゃうのはなんで?

懸垂を1回しか出来ない女性にクライミングで負けちゃうのはなんで?

答えは、手の力しか、更に肩から先の力しか使ってないから&使えないからです!

さてここで今日のワンポイントレッスン!

ホールドは握らないで引っ掛けよーです

皆さんどうゆう事か明日迄に考えといてくださいね

|

« 7月1日の営業〜 | トップページ | 7月2日の営業 »

キッズ&大人スクール情報」カテゴリの記事

クライミングに役立つ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月1日の営業〜 | トップページ | 7月2日の営業 »