« サンマウンテンアドベンチャー | トップページ | レッスン »

2015年8月16日 (日)

恩返し。

人としてまだまだ未熟故

色々な事柄の報告の順序が

滅茶苦茶ですみません。

でも今回は色々な

思いの中

新たな提案をします。




この6年間

本当に多くのお客様に支えられる事で

頑張って来れました。

とても感謝しております。

では、その気持ちに応える方法は?

是非恩返しがしたい!

と、言うのも

お店のクローズ作業をしてた時

ある方がトコトン手伝ってくれました!

そんな事があり

ようやく自分の答えが。


それは8月いっぱいと短い時間ですが

もし、力になれる事があれば是非連絡下さい。

例えば

自分で壁を建てたいだったり

新しいジムに一緒に行って欲しいだったり

山に行くにはどうしたら?何が必要?だったり

子供にキャッチボールを教えたいだったり

ちょっとした事でも構いません

僕が出来ることなら何でもオッケー!

引っ越しの手伝いでも全然オッケー!

とにかく僕で役に立つ事なら

是非連絡を下さい。

090-6102-8169

になります。

|

« サンマウンテンアドベンチャー | トップページ | レッスン »

今日のサンマウンテン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマウンテンアドベンチャー | トップページ | レッスン »